« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月31日

悩めるゴルファーのかけこみ道場―高松志門・奥田靖己が伝授 (NHK趣味悠々)

悩めるゴルファーのかけこみ道場―
高松志門・奥田靖己が伝授 (NHK趣味悠々)が
1月からNHKで始まります。

ゆるゆる打法で開眼した私にはうれしい番組がスタートします。
でも ゆるゆる打法のころに較べると ゆるゆる過ぎて?
ちょっと違和感あり。
奥田プロも全然見ないしね~ もうシニアかな

とくに体重移動やフィニッシュの形など今はやりの打法とは
全然違います。

橘田さんの水平打法とか 
林由郎のおっさんの打法(この手が悪さする・・なんて懐かしい)
の世界です。

高松さんは、レンガの上に置いたボールを
ドライバーで打ったり、バンカーからクリークで出したり
と中国雑技団の域にいますから ここは 井上プロの教えの通り

こんな方法もあるんだな! 
と自分の中で取捨選択して消化して

見たいと思います。
モダンスイングにかぶれている人は
この番組見て混乱し悩めるゴルファーになってしまうかも?
どんな番組じゃい!

ダイエット口コミ効果

タグ:        

投稿者:

愛人騒動のタイガー・ウッズを皮肉った爆笑パロディ動画 削除時間の問題か

愛人騒動のタイガー・ウッズを皮肉った爆笑パロディ動画

ウェイトレスやポルノ女優など、次から次へと
愛人が名乗り出る前代未聞の泥沼不倫スキャンダルで
窮地に立たされているタイガー・ウッズを皮肉った
パロディが12月5日、人気コメディ番組
「サタデー・ナイト・ライブ」で放送された。

youtubeでは既に削除されてますのでこちらも削除時間の問題でしょう

続きを読む "愛人騒動のタイガー・ウッズを皮肉った爆笑パロディ動画 削除時間の問題か" »

タグ:        

投稿者:

ウッズ顔面骨折してた エリン夫人にアイアンでナイスショット!

ウッズ顔面骨折してた

やはりというか あらま~ というか
ウッズ顔面骨折してたという報道がでてきました
英紙ミラーやカナダ紙バンクーバ・サンによると、
ウッズに送られてきた愛人「1番ホール」ニューヨークの
クラブホステス、レイチェル・ウチテルさんからのメールに
鬼嫁エリンさんが激怒。
9番アイアンでウッズの顔面をナイスショット?したという。
エリンさんの一撃はウッズの頬や前歯2本を直撃、顔の右側に
骨折などの大きな損傷を負ったという。

続きを読む "ウッズ顔面骨折してた エリン夫人にアイアンでナイスショット!" »

タグ:  

投稿者:

2009年12月の記事一覧